2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年07月29日

禁断レズな人妻

禁断レズな人妻

フェロモンを漂わせ、全ての男を魅了するドスケベ美熟女・北条麻妃はチンポだけでなく、美マンコも大好物!妖艶なエロスと熟女にはない肌のツヤを併せ持つ半熟お姉さん・加藤ツバキとドスケベ美熟女・北条麻妃。そんな二人の美熟女が絡み合う濃厚レズ&バイセク3Pファック!夫の性生活だけでは満足できない妻が旦那に内緒で同性愛の快楽を求めあい身体をむさぼり合う。熟女にしかできないボディータッチ、濃厚ベロちゅう、クンニ、貝合わせに妻は腰を懸命に振りながら絶頂を迎える。妻と友人のイヤラシ過ぎる濃厚レズプレイを覗き見していた夫は勃起したチンポをシゴキながら3Pを申し込む!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「アイランドセックス ~絶頂美少女~」

前回一本道で生まれて初めてモザイクなしの本気セックスを解禁した、あきまゆこと秋元まゆ花!今回は南国でもっと過激でもっとイヤラシイ姿を魅せる、浜辺でビクビク絶頂しまくり淫乱オナニー&青空の下チンコ2本をブチこまれるビーチ3P生ファックの豪華60分!!こんなに可愛くて清楚な美少女が、四つんばいでマンコのワレメをしっかりこちらへ見せ付けながらオナニーをし、オモチャでの快感に「アァーッ逝くっ!」と静かな浜辺で叫んでイキまくり、さらにさらに真っ白で形の綺麗なオッパイを震わせながら上下のお口でチンコを咥え、極めつけに濃厚ザーメンを2発連続で膣ごっくん!マンコからダラリと精子を滴らせながらも、一生懸命汚れたチンコをお掃除フェラするあきまゆ、この子は要チェックですよ~!


高級肉便器~嫌なのに、全然足りない~

倉庫の中で繰り広げられる性パーティー。モデル並みの可愛さと抜群スタイルなのに性の奴隷にされて、スパルタ教育的に、色んな男たちにとっかえひっかえ好きなように汚されてる。品位を下げられながら、何度もイかされ何度もぶちこまれ、これでもか、これでもか、とオトシメ攻撃。髪をつかまれ喉の奥までドデカチンポ達をどんどん口で受け止めます。「みんなあたしに出してください」と言わされ、よってたかってザーメンずくし。ありとあらゆる方法で抜かれて入れられて、べとべと真っ白三昧!


レズフェティシズム~10代のレズデビュー~

初々しい10代の二人の女の子が絡みあっちゃいます~。若いというだけで何か空気がかわるといいましょうか、新鮮でいいですね、やっぱり!しかも今回は二人でスクール水着を着てバスルームにていちゃいちゃ、完全に誰も入れない雰囲気でそれはまたエッチな感じでいいです!!


JK繝代Φ繝√Λ繝代Λ繝€繧、繧ケ2012

亀井 夕子