2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年08月11日

近親家族 パート2

近親家族 パート2

夫と離婚して息子と2人だけの生活。離婚して依頼、性生活はご無沙汰な母。その欲求不満は若い息子へと向けられた。息子と一緒に風呂に入り、「こんなに大きくなって…、お母さん嬉しいわ」と、息子チンポをしごく!母親の象徴とも言える豊満な乳房に欲情してしまう息子と、その息子の若い肉棒を膣口に導き快感に溺れる母親!世間に決して知られてはならないドロドロの禁断の母子交尾が今ここに!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「おまかせ!熟女紹介所 後編」

おまかせ!荒木瞳の熟女紹介所!後編です!とあるベッドルームに寝ている患者とそれを診る医者。患者の口から弱弱しく発せられた最後の願い・・・「あの世に行く前にどうしても見たい・・・綺麗なおなごのオナニー・・・。」コラ、おじいちゃん!わかるよその気持ち、凄くわかるよ!さてさて、そんな願い事も叶えてくれちゃう、めっちゃ使えると大評判の熟女紹介所!「かしこまりました・・・熟女オナニー、参ります!」寝ている病人の前でおっぱじめちゃった荒木瞳!残った力のすべてをチンコをしごく動作に注ぐジジイ!荒木瞳のオナニーをオカズに人生最後の花火を打ち上げる!衝天する荒木瞳の横で本当に衝天!よかったねおじいちゃん・・・最高の最後や・・・!次の依頼は・・・お母さんになって欲しい?うんうん、いい依頼だね・・・って、え?お母さんに中出し!?なんちゅう依頼だ!けしからん!是非お願いしたい!


裸でシューカツ!

おっちょこちょい過ぎる、イヤ、世間知らずな?奈美ちゃん。厚めの唇でおっとりとした口調で話し、ちょっと不思議な雰囲気をかもし出す女の子。押しに弱い彼女は、面接でスッポンポンになってから、おとなしく言いなりになる姿が、怯えた子羊のようで可愛い♪AV撮影の現場での極意を教わり、カメラの前でアソコを指と電マで遊んだ後、厚い唇に挟まれて上下する、フェラはたまらないっ!先ほどまで微動だにしなかった彼女が、ナマ挿入で感じ、喘ぎ出すさまは興奮すること間違いなしっ!ぜひ、彼女の不思議ワールドでヌいてみてください!!


レズフェティシズム~神聖巫女の欲望3P~

神聖な巫女でも欲求は溜まるもの!大きなオチンチンが目の前に現れたら貪るように嘗め回し、いきなり生でハメられちゃいます!体がよじれる位気持ちよすぎて中出しされたらもう一人の子へ!感じてるチカちゃんの顔を見たらなんだかこっちまで興奮してきてオナニーしちゃった!!


縲先ス懷・縲代メ繝ゥ謦ョ繧企ォ俶。譁・喧逾ュSP繧サ繝・ヨ

個人撮影!初めての生ハメ口内発射