2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年02月27日

恋愛工作員 別れさせ屋2

恋愛工作員 別れさせ屋2

セックスで男を魅了し、依頼主と別れさせる「別れさせ屋」の田辺莉子ちゃん。今回のお仕事は、夫に不倫をさせて、有利に離婚したいという人妻からの依頼!まず、美人セールスレディーに変身してターゲットの男の自宅に潜入。セクシーな胸元や太ももを見てムンムンした男は、理性が飛んで彼女を押し倒します!ここまできたら後は簡単。自慢のフェラでチンコを虜にし、そのままセックスへと誘います!生姦で繰り広げられる様々な体位でのファック。大興奮間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「ときめき ~いいじゃん、チューしてよ~」

100%彼氏目線で恋人気分が味わえる夢のデート企画「ときめき」。今日は、僕のさっちゃんといつもの公園で待ち合わせ。僕に会うとすごく喜んでくれて、その場でキスしてと言われちゃったよ。恥ずかしいなぁ。 待ち合わせに遅れちゃったから今日はおごってあげるョ。手をつないでカラオケにでも行こうか。カラオケに着くと二人の空間だからたっぷりキスをしてあげた。そしたらさっちゃん、恥ずかしそうにオッパイをみせてくれた。お返しに手マンしてあげたら、エッチしたくなったっていうから場所を変えてみることにした。家に着くと---。愛撫、手マン、指マンの手順で彼女を喜ばせてあげる。そしたら嬉しそうにフェラをしてくれた。続いてバイブや電マ使ってGスポットを刺激すると、何度もイッちゃったみたい。潮を噴くとさっちゃんは、我慢できないからチンチン入れてって。じらさないで入れてあげようかな。正上位、騎乗位、バックと生で挿入、中出し。最後に「一緒にイッて」って言うので何としても同時にフィニッシュしないと!


ぐちょマンに生中出し!

顔よし、スタイルよし、肌もキレイ、と言うこと無しの無敵AV女優、秋元まゆ花ちゃんの作品がHEYZOに初登場です!初登場でイキナリ、ハードに絡んじゃってくれてます!まずはウォーミングアップ、と言う感じでオナニーシーンからスタート。いきなり、「一緒に気持ちよくなろう」だなんて。。。カメラ目線で魅せつけオナニーがとーってもイヤラしくって◎。続いてフェラシーン。こちらもカメラ目線で男優のものをペロペロ、おいしそうにしゃぶりついちゃって。。。もー堪りません!最後は薄手の赤のワンピで登場し、男優と1対1、激しい絡みを披露してくれます。潮吹きまで披露してくれちゃって、ああ、どうしましょう!


めっちゃシタイ!!改#026~バイブ大好き女子校生~

エッチ系のおもちゃを持参で、あるマンションのある部屋のインターホンをピンポンすると色白女子校生のサツキちゃんが出てきた。女の子らしい部屋に入れてくれたので、もってきたおもちゃと硬くなったチンコでサツキちゃんをイカせちゃいます


隍・焚繧ョ繝」繝ォ縺ョ繝√Λ縲€縺昴・・・ title=

かわいい秘蔵マンコセレクション ?極上マンコ見てネ?かわいい