2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年11月30日

CRB48 陵辱サプライズ

CRB48 陵辱サプライズ

気の強い小生意気なアイドルが男達の情欲の餌食に!CRBオカズアイドルの芹沢りなはステージの顔とは裏腹にファンの見ていないところでは、高飛車で他のメンバーを小馬鹿にしている「ツンデレ女」だった。キレた他のメンバーが腹いせに教育の意味もこめて、男達を手配し、りなを陵辱指導。次々と襲いかかる男達の肉棒が、生意気アイドルのプライドと肉体をザーメン漬けにする!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「美白ボディの絶叫アクメ開発 Part1」

真っ白美肌の真咲まみちゃん、まだまだ初心で、イった経験も少ないという彼女の絶叫悶絶アクメ開発第一弾!リラックスしてもらうためにまずはインタビュー。にこにこしながら一生懸命答えてくれる彼女。服を脱いで、というリクエストも、恥ずかしがり屋さんながら笑顔でこたえてくれました!ロリ体型に見えてお椀型おっぱいはしっかり!クビレもしっかり!そして雪のような肌にさくらんぼみたいなピンクの乳首!すでに勃ってます!おマンコもきれいなピンク色!おいしそうなまみちゃんをもっと堪能するためにハチミツかけてみました。ぬるっぬる乳首やマンコをぺろぺろしてあげるとビクビクしながら感じる彼女!「あぁーダメーっ!」と絶叫!慣れない手つきでも健気にその美白乳でパイズリをがんばる彼女には生チンのご褒美!あまりの気持ちよさに顔を火照らせ一突きされるごとに声をあげます!徐々に開発されてきたまみちゃん、第二弾ではさらに激しいアクメ開発に挑戦しますよ!


密室 de Sex~交わる体液~

純和風の和室内で繰り広げられる熱いSEX!会話なんていらない、本能だけで交わる二人。浴衣が良く似合う、可愛い丸顔とスラリと伸びた足がなんとも魅力的な彼女と、燃えまっくてる彼が、唾液も汗もおまんこジュースも精液もみーんな混ぜて愛液にしていきます。浴衣の足元、後ろからめくり上げて、ティーバックのしりに顔を埋める。つばでびしょびしょになりながら上目づかいでチンコと金玉を吸ってくれ、「おっきくて全然お口に入らない」そんな健気な彼女を見てるとガマンできなくなってきたので、立たせてそのまま挿入しちゃう。浴衣を着たまま、どんどん乗ってぷりんぷりんのケツ振って腰振って騎乗された時にはたまらない!


レズフェティシズム~美女たちの甘く、柔らかい唇~

いやらしい舌使いでキスをし、音を立てながら乳首にむしゃぶりつく!クリちゃんに唾液をたらして電マで責めて、お返しにと極上バイブで高速ピストン!双竜ディルドを互いに挿入して最後は二人同時に言っちゃいました♪


隍・焚繧ョ繝」繝ォ縺ョ繝√Λ縲€縺昴・・・ title=

オレのセフレはどこまでヤってくれるのか 後編