2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年07月31日

超美白乳天使降臨 後編

超美白乳天使降臨 後編

超美白美少女藤北彩香ちゃんが、手足を縛られ口には猿轡をはめられ辱めを受けちゃいます!ローターをクリに押し付けられると、猿轡の穴から喘ぎ声と共にネバついた唾液がトロトロと吹き出します。ぐっちょぐちょのオマンコに極太バイブを未開発の綺麗なオマンコに放り込むと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせて連続昇天!指で膣奥を穿ると潮大量放出。今度は彩香ちゃんの一生懸命フェラ!ぎこちないけど、とても一生懸命な姿に男の興奮大爆発。熱くなった極太チンコがメリメリと子宮が崩壊するほど、ド突きまくります!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「究極のぽちゃカワ~!」

クォーターでありバスト100cmのぽちゃカワ女優の小沢アリス無修正初登場!冒頭から股を開いて男優にまたがりクンニプレイ!おねだり攻め口調で痴女ぶりを発揮!「お尻も舐めて~!」と、柔らかい肉厚の肌を男優の顔に押し付けます。じっかりアリスちゃんの言う通りにすると、お礼にオチンチンを舐めてくれます。豊満なオッパイも男優の顔にうずめて、アリスちゃんはスピード感のあるリードをしてくれます。「まだイッちゃダメよ~!」と美白巨乳を動かして焦しながらの抜きパイズリ!プリンプリンのオッパイをわしづかみで愛撫。アリスちゃんも嬉しそう。余裕のあるパイズリプレイのあとは、お尻の穴まで舐めてくれる大胆フェラを見せてくれます。体位を色々変えての乱れ生中出しプレイ!ぽちゃカワの良さがわかるこの一本をお楽しみください。


夏の終わりに~パイパン美人は浴衣が似合う~

夏の終わりの夕暮れって、情緒ありますよね?なんか、物悲しいっていうか。。。そんな雰囲気の中で愛し合うのも、また赴きがありますよね。裏初登場のまりかちゃんがそんな情緒あふれるシチュエーションで燃えまくってくれちゃってます!!浴衣姿で登場したまりかちゃん、まずはオナニーでウォーミングアップ。バイブとディルドでぐちょんぐちょんになっちゃって、潮までふいちゃいます。続いて男優さんと二人、和室で濃厚なカラミを披露。布団の上で繰り広げられる攻防に目が釘付けです!体位を次々入れ替えながら、去り行く夏を惜しむかのように激しくお互いを求め合う二人。ああ、夏よ行かないで~


セックスフレンドと新しいSEX

いつも色々なプレイを楽しんでいそうなSEXフレンドと今回は縛りグッツに挑戦!! 目隠しをしパンストを破り正常位にて挿入開始です。フィニッシュは口内射精で最後には本当に気持ちよかったの一言でした。今後は普通のSEXじゃ物足りなくなってしまいますね。


繧「繝€繝ォ繝亥虚逕サ DUGA -繝・Η繧ャ-