2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年02月10日

伝説の美少女をビーチで独り占め

伝説の美少女をビーチで独り占め

スレンダーな身体にお椀型美巨乳の岬リサちゃんを独り占め!常夏のビーチで周囲には目もくれず極上のカラダを見せつけ公然露出!じっと見つめながら超舌ご奉仕フェラと敏感なおまんこから溢れ出る濡れ濡れアクメ。アナタのハートもチンポもがっちり握り締めてくれる岬リサちゃんとの極上デート!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「S級女優もワンコ扱い」

AV女優を育てるという某有名ブランド企画からデビューしたワンコスタイル好きのとこな由羽が一本道に初登場。冒頭いきなり「せいし、ちょうだい」ってチンコに飛びかかるあたりさすがデス。イラマチオの喉奥キープ時間も長い長い。まだデビューして間もない彼女に一本道が用意したのは6人のチ〇コ男ども。ヤリ過ぎたかと思ったけど、精子を全部飲み干す予想以上のセックス中毒者です。全方位から伸びてくる手にむちゃくちゃにされ、前屈みになったら後ろからバイブを打ち込まれてワンワン鳴きます。盛り上がってきたところで思い思いの場所に欲望を発射。やっぱりまたゴックン飲み干してくれました。精子を求めるド痴女っぷりも、ひとたび本番が始まるとしっとり受身のイきまくりワンコ。この変わり身の早さが魅力的。よっ、猥褻7変化っ。とたんにドMちゃんになってビシビシ突き上げられる由羽ワンコをお楽しみください。


お尻エステ体験記

お尻エステって聞いたことありますか?その名のとおり女の子ちゃんの”お尻”を使って全身にマッサージを施していく夢のようなエステなんですよ~☆ 腕をマッサージする時なんかお尻っていうより陰部にスリスリしちゃって、エステティシャンもあんあん声が出ちゃってますね~。あ、全身っていいましたけど、顔も含まれているのでオマンコ全開で、顔面騎乗のサービスもあります♪座り位置がちょうどいいのでそのまま、おチンコも咥えてくれる大サービス!そのうちお尻の動きもとまり?! たーっぷりオイルでゆーっくりねーっとりチンポとキンタマを優しく手で包みながらマッサージ。はい、あくまでもお尻エステです♪


チャットレディー 巨乳コスプレ美女のセクシーショット

スタイル抜群の美女の登場です。ピンク色に染まったコスプレからブラック紐パンに着替えをしセクシーショットを連発します。乳首が見えないように手で隠しているのですがおっぱいがとても大きく谷間がマジやばいです。そんな可愛らしいグラマラス美女をお楽しみください。


JUMP