2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年08月03日

色白美少女の初オーガズム 後編

色白美少女の初オーガズム 後編

顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「性の虜と化した女教師への陵辱治療 後編」

気品の匂い起つ綺麗系お姉さんのセックス依存症女教師がついに完結!自分が依存しているだけには留まらず、生徒たちにもセックスを教え込む問題教師。このままにしておくわけにはいかないので、治療と称してもう2度とセックスがしたくなくなるような激烈2穴姦をお見舞いしてやろう。まずどんなんが好きなのか魅せてもらいましょう。何も言ってないのにこの先生は喉でフェラチオするのね。後頭部を抑えてもうちょっと奥まで入れてガボガボさせてみようかね。どうだ?セックスって嫌なもんだろう?「興奮します」生粋のドヘンタイでした。えづきながらもこっそりクリトリスを転がしてました。イラマチオをされながら昇天するヘンタイは初めてです。こりゃ気合を入れなおしていぢめ尽くさないとショック療法にならないですね。2人がかりで尻穴メス穴を同時に串刺し。女教師にヘンタイ負けしてる場合じゃないぜ。このショック療法、はたして効果があったのでしょうか?


即フェラ!即ハメ!シロウトナンパ

ガードが固いから余計ハメたくなるってことない?ナンパで見つけた19歳に、車の中で手コキをお願いしてみたら、なにこれ、動きが超人級!フェラで良い感じに濡れたチンポを片手でどんどんマッサージ。ヘッドの辺りを手全体でぐるぐる撫で回すあたりがなんか、うま過ぎ。これ以上は無理です、と言うけど気持ちが変わる前にホテルに直行。長いスカート脱がしてからがホントの本番。マンコを舌でなめなめされてから、ようやく感じだしてる。ぴくぴく敏感なクリと乳首。裸になっても片足にパンティひっかけながら、吸って舐め合いましょう。絶対スキなのは認めないけど、腰の振り方でそう分かるよ、騎乗位。好きなようにどんどん乱れてく!


暗視カメラで青姦現場をリアルキャッチ!vol.5

地下へと続く階段でじゃれ合うカップル!最初はキスで盛り上がりだんだんと興奮してきたのでしょうパンツの中に手が伸びてアソコを刺激しとうとうパンツを脱がしおっぱじめ!器用に階段の段差をうまく使って正常位で挿入!最後はチンコをしゃくってもらいまもなく発射で大満足の様子のカップルでございます!今後のシリーズにも乞うご期待!


ONE GENERATION