2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年10月19日

私は神様よ! 後編

私は神様よ! 後編

神様から力を授かった黒髪ロングのOL・翼裕香ちゃんが、欲望のままに男達と淫行を繰り広げる「私は神様よ!」の後編!前編で男を意のままに操る快感に目覚めた彼女は、今度は外で見つけた童貞くんにロックオン!シャワー室にワープさせ、彼女の豊満なボディを自由に触らせると童貞くんは大興奮!ギンギンになったチンポをパイズリとフェラでしごきまくり、自分の胸に発射させちゃいます!まだまだマンコが疼く彼女は、二人の男を自宅に連れこみ、激動の3Pを開始!これでもかというくらいマンコを生で突かせ、最後は中出しまでさせちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「グラドル vol.085 デカサン」

サングラスをかけて素顔を隠した素人さんに、どエロい事をしちゃうシリーズ「デカサン」の最新作!今回登場してくれるのは、Eカップの堀田明日香ちゃん。ちょっぴりつっぱった感じに見えるけれど、サングラスを外すと大胆で甘えん坊な部分が見えてきますよ。派手な下着と網タイツで挑発。ボディータッチをしてリラックス。ブラジャーを外すとサーモンピンク色の初々しい乳首にびっくりです。電マで乳首や局部を刺激。恥ずかしそうにあえぎ声を上げていくのは素人さんらしいです。M字開脚で局部チェック!指マンでは物足りないのか、電マを出してボルテージを上げていきます。フェラも経験豊富なのかお手のモノ!その透き通るようなオッパイでパイズリは男優も嬉しいようです。お尻を突き出して、締め付けながらのピストン生姦プレイは臨場感があります。体位をいろいろ変えての高画質ハイビジョンでのハメ撮りプレイは必見です!


好色妻降臨14~前編~

事故で寝たきりとなってしまった旦那の介護に追われる美奈子だが、経済的にも頼り切っていたため家計も火の車状態。そんな中、疲れた男性に添い寝をして癒してあげる在宅ビジネスを思いつき、最初は性的サービスなしのつもりが人生相談を話しはじめる客にまんまと乗せられ「ちょっとだけなら・・・」と体を許したかと思えば、あとは暴走状態!欲求不満だった爆乳・淫乱好色妻美奈子とそのダイナマイトボディーにしゃぶりつく客が乱れまくります!指マンでだらだら垂れた汁を一緒に舐めさせる客。ビラビラを開いたピンクのおマンコは中の中まで丸見えです!内田美奈子の中出し作品見るしかない!!


完全素人AV DEBUT~萌え~な喘ぎ声?~

かなりウブで経験人数も少ないメガネの女の子が初めてAVに出演することを決意。カメラの前でエッチする事にテレながらも覚えかけのフェラで男優のオチンチンをナメナメしてイカせちゃいます!


髮サ霆雁・縺ョ蜷医さ繝ウ蟶ー繧翫・螂ウ蟄仙、ァ逕・莠コ邨・シ亥・縺ョ蝗幢シ・ title=

渕田 光子

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/420-4eb10f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック