2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年10月20日

家政婦はシた! 3

家政婦はシた! 3

家政婦と聞いておばさんが来るかと思いきや今回派遣されたのはスレンダー美人の日向ひなたちゃん。丁寧に挨拶をして、真面目に黙々と掃除をしているひなたちゃんのミニスカートから覗くなまめかしいおケツを見ているだけでムラムラ度200%!!家政婦はお金で雇われてる以上、ご主人様から要求される猥褻行為を拒めない…ということであらゆるセクハラ行為を試してどこまで受け入れるか実験してみました!デリヘルより凄い!今、話題の家政婦は果たして下の世話もしてくれるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「AV女優、お貸しします。」

貸してくれるのなら何だって借りますよ、ええ。で、なにを貸してくれるんですか?えっ?AV女優?!・・・ま、またまたご冗談を!半信半疑で指定された場所へ向かい、ドアベルを鳴らす。「はぁーい」という元気な声とともにドアを開けたその女性(ひと)は・・・生ける伝説と呼ばれる、憧れのAV女優・北条麻妃さんでした。ほ、ホントになんでも自由にしてイイんですか?犯りたい放題しちゃってイイんですか?そのぉ、3Pとか拘束とか中出しとかグチョグチョとか・・・は、さすがに無理ですよn「イイですよぉ(はぁと)」天使の微笑みで僕のえげつない願望を快諾してくれる麻妃お姐さま。そして、年々可愛らしくなっていくあの麻妃さんが、僕に迫ってくる・・・。


キャリアウーマンの渇き~エリート女は欲求不満~

キャリアウーマンって、なんかそそりますよね。それが固い仕事なら尚更。今回、AVの撮影に応募してきたのは法律事務所に勤務するゆうりさん。社会的地位も有る彼女がなぜAVに?それは彼女がSEXに飢えているからなのです!仕事が忙しすぎて、旦那さんとの夜の生活も合わず、セックスレスの状態がつづいてしまっているゆうりさん、仕事の合間の撮影にもかかわらず、燃え上がってしまいます!お尻に自信あるというゆうりさん、男優のリクエストにこたえて恥ずかしそうにおしりをくねらせます。絡みが始まると、今までの鬱憤を晴らすかのようにエロい絡みを見せつけてくれます。男優に後ろから突かれ、恍惚とした表情を浮かべるシーンは必見です!


レズフェティシズム~絡みあう仲~レズ+3P+中出し

二人が感じあっている時に男のチ○コが出現!!二人はおもむろにそれを舐め、しゃぶり、勃起させ挿入しようとする…サキはメグミをエスコートしてチ○コの使い方を指導。とっても気持ちいいということでサキも挿入、男も我慢できなかったらしくそのままに中に出してしまい、膣からは白濁液がトロリと流れてきた♥


鮟偵せ繝医€€鮟偵ち繧、繝・剞螳壹€り、・焚繧ョ繝」繝ォ縺ョ繝√Λ逕サ蜒・ title=

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/421-a315c6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック