2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年08月01日

感じる猥褻ボディ 前編

感じる猥褻ボディ 前編

男を惑わすスレンダー巨乳美女・黒木麻衣ちゃんの魅力はずばり、抜群に色っぽい感じ方と男をイカせるテクニック。怒涛の連続マンコ責めでいやらしく喘ぎ、激しすぎる3Pファックで超セクシーな表情で悶え狂う!フェラチオは優しいようで激しく、ツボのおさえたピストン!そして勃起させたチンポを滑らかに腰を動かして相手を昇天!しかも、ゴムなしでフィニッシュは膣内発射!どんな男も理性が狂う極上美女によるド迫力ファック。存分にご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「おまかせ!熟女紹介所 後編」

おまかせ!荒木瞳の熟女紹介所!後編です!とあるベッドルームに寝ている患者とそれを診る医者。患者の口から弱弱しく発せられた最後の願い・・・「あの世に行く前にどうしても見たい・・・綺麗なおなごのオナニー・・・。」コラ、おじいちゃん!わかるよその気持ち、凄くわかるよ!さてさて、そんな願い事も叶えてくれちゃう、めっちゃ使えると大評判の熟女紹介所!「かしこまりました・・・熟女オナニー、参ります!」寝ている病人の前でおっぱじめちゃった荒木瞳!残った力のすべてをチンコをしごく動作に注ぐジジイ!荒木瞳のオナニーをオカズに人生最後の花火を打ち上げる!衝天する荒木瞳の横で本当に衝天!よかったねおじいちゃん・・・最高の最後や・・・!次の依頼は・・・お母さんになって欲しい?うんうん、いい依頼だね・・・って、え?お母さんに中出し!?なんちゅう依頼だ!けしからん!是非お願いしたい!


淫乱家政婦の仕事ぶり~昼と夜は別の顔~

家政婦のあくびちゃん、ご主人様からの命令は絶対! 縛られたままオッパイを揉まれ、どんなことを要求されても従順に従います。 最初はおとなしくしていますが、見とれてしまうほどキレイなマンコとお尻を弄ばれ、バイブを入れられ、次第に気持ちよくなって喘ぎまくり。小顔の色白スレンダーボディーからは、想像できないくらい感じやすい体で、男たちの手マンで絶叫潮吹きの連続! Wフェラでたっぷりご奉仕し、最後は生ハメ、2人から中出し。お掃除フェラまでしちゃいます。こんなカワイイ家政婦さん欲しくないですか?


素人美女のハメ撮りハメハメ

可愛らしい素人美女がハメ撮りに挑戦。最初は恥ずかしがっていたのですが、マ○コの毛を綺麗に処理した後には、その恥ずかしさもどっかへ逝ってしまったのか、ローターをしようしオナニーでは気持ちよさそうに感じています。バイブをズコズコ挿入すると逝ってしまいそうな位に、くねくねしながら感じています。そんな彼女の一部始終をご覧ください。


この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/717-80283d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック