2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年08月02日

ギガント・ヒップス 後編

ギガント・ヒップス 後編

プリップリの桃尻にダイナマイトボディーの西園けい(平井杏)ちゃんが出演する最後の作品「ギガント・ヒップス」の後編!絶妙なカメラアングルでお届けする超大迫力のセックス!初っ端からどアップで豊満な乳をチューチューと吸い、桃尻をガシガシ揉みまくり!クンニと指マンで気持ちよくイかされた後は、今度はフェラとパイズリで極上テクニックを披露!そして、尻がぷるっぷると揺れる立ちバックに駅弁など、尻好きにはフル勃起必須のプレイの連続!けいちゃんに絶叫寸前の喘ぎをさせるほど激しく突きまくり、最後は顔に勢いよく発射!前編をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「心底楽しい性生活」

声も背も高くてカワイイ瑞樹ララちゃん。仕事が楽しくて天職と、自ら豪語。仕事で面白かった体験や、コレはダメだったというマル秘な話が聞けて、更に親近感が沸く内容となっております。トークが終わると、揉み解されながら脱がされ、性感帯チェックへ。オッパイ舐め攻撃を受けてアソコも濡れてきたところで、下着の上から電マで、一発イク羽目に。シーンは変わり、お風呂シーンではスタイル抜群のララちゃんの体をゆっくり堪能できます。石鹸の洗い方、入浴シーンは変な動きアリでちょっと微笑ましいです。ベッドに移り、フェラからスタート。玉スジもアナルも巧みな舌使いで舐めてくれます。お口で受けてくれます。開脚になり、再び濡れてきたところで、手マンで一番感じやすい場所を探られ、攻められていきます。電マをつかってバックのカメラアングル、指アナルもされて何度もイッちゃいます。本番、騎乗位で自ら腰を動かします。生姦中出しで男優と同時にフィニッシュ。


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.8

ストレートの黒髪と白い肌が魅力的な、現役女子大生のはるなちゃん。山P似のイケメン彼氏がいるにもかかわらず、AVに出演しちゃう今時の女の子だ。弾力のあるFカップのおっぱいは必見。思う存分いじくり回し、手マンでクリとスポットをしつこく刺激すると、ビクビクッと感じながら身体を震わせる。電マプレイでは、刺激が強すぎるのか、身体をしきりによじらせ、なぜかバカ受けしながらも昇天。その後は、フェラや騎乗位、バックと様々な体位でハメるが、まだセックスにぎこちなさが残った感じが逆に良い。フィニッシュは勢いに任せて、奥で出しすぎたため、溢れるザーメンは見せられなかったが、気持ちの良いセックスができました。


アジアン流出! ! スーパースタイル?美女のプライベートSEX

アジアン流出動画です。今回の動画では、めちゃくちゃ可愛くてスタイルがとっても良い美女が登場します。彼女の裸体は形の良いおっぱいにくびれ、細い美脚、張りのある綺麗なお尻、そして美顔、文句の付け所がありません。そんな美女のプライベートSEXが流出です。とても楽しそうにSEXをしているところなど目の離せない作品です。


ONE GENERATION

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/718-16a6a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック