2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年04月30日

パンストxローション ~ぬめりの快楽~

パンストxローション ~ぬめりの快楽~

小桜りくの極上のボディを味わい尽くせ!パンストを履いたムチムチの下半身に濃厚なローションがまったりと絡みつ付く!ローション・バイブ・拘束3P!何回イっても終わらない絶叫連続オーガズム!!小桜りくが変になっちゃうくらいイカサれまくる!水着プレイではヌル透けボディラインにくっきり見えるマンスジ。ローション3P中出しセックス!濡らしてわかる水着から突起する乳首、ハミ出るマンコのエロさに股間もフルボッキ必至!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「スジッ娘倶楽部 源すず」

お馴染み「スジッ娘倶楽部」はパイパンじゃないと入会できません!源すずちゃんのチリチリの毛もきれいさっぱりにして見ましょう!足が細くて可愛い源すずちゃんのプロフィールは、身長153cm、3サイズは上から83(c-cup)、58、83cmとのこと。趣味はバトミントン、水泳、ダンスと活動的。好きな食べ物は、オムライス、カレーライス、パフェ、キムチ鍋と、甘いモノも辛いモノも大丈夫のようです。初めての剃毛とのことで、いつ頃から毛が生えてきたのか教えてくれちゃいます。恥ずかしがりながら男優にキレイに剃ってもらいます。さっぱりしたところで、スク水に着替えて登場。スジッ娘だけあってスク水から立派なマン筋が見えるので、指で上からなぞってみます。マンコを開いてマンコチェック。クスコも入れて中も丸見えに。楽しくなってきたところで、気持ちよくなってきたのか喘ぎ声をあげながらツルツルのパイパンをクンニ。クンニでイッてしまうのもパイパンだからなのでしょうか。手足を縛って感度を上げていきます。電マとバイブで連続アクメ状態に。男優ふたりから乳首舐めを受けたあとは、「気持ちイイ?」と男優に確認を取りながらのWフェラ。69では、すずちゃんはアナルまで舐めてくれます。生姦で男優入れ替わりで攻められます。顔射を受けると、休むことなく次の男優がツルツルになったパイパンマンコにチンコをなぞって挿入。絶頂時に中出しでフィニッシュ!興奮の一本です!


一度火がついたら止まらない

旦那とのSEXがご無沙汰な、どこにでもいる主婦ミハルさん。日頃の欲求不満を解消しようと、一人自慰行為にふける毎日。そんなある日、部屋のエアコンの調子が悪く、修理業者を呼ぶと、来たのは日に焼けた体格の良い男。二人きりで部屋にいる内に、モンモンとするミハルさんは思わず男にボディータッチしちゃいます。男が独り身であることを知ると、下の方に手を伸ばして「こっちの方もご無沙汰なんですか?」と悪戯っぽく撫でる始末。理性と戦い戸惑う男もだんだんその気になっていき、キスでスイッチON!ミハルさんの我慢限界で濡れたアソコを男がヤリまくるっ!旦那以外の男に満たされていく姿をご堪能あれっ!


クリスマスケーキは女の子が女の子にしてあげること?

女の子二人が部屋にあるクリスマスケーキを発見!パイパンのアカネちゃんの体にクリスマスケーキを乗せてみようということで、裸になってもらってもらいます。オッパイからだんだん下のほうに乗せていき、パイパンの上にチョコレートを乗せると、体温でマンスジの形に溶けてやらしいカンジです。うふふ。部屋にあったエッチ系のオモチャを使って、お互いに気持ちよくなっちゃったみたい


JK繝代Φ繝√Λ繝代Λ繝€繧、繧ケ2012

童顔萌娘がホテルで彼氏とハメ撮りLOVE SEX!