2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年01月29日

制服下乳学園

制服下乳学園

下からのアングルがズルイッ!下乳がセーラー服から見え隠れ。チラチラチラつくピンクのビーチク。大人気娘吉田花ちゃんのムッチムチに張りまくった乳首がセーラー服を浮き立たせます!そんな花ちゃんの乳首を制服の上からペロペロシャブリつくと化繊で出来た服があっと言う間にスケスケです!スカートをゆっくり捲り上げると、純白のパンティーに男のチンコを熱くします!顔騎の体制で夢中で男がクンニをすると、花ちゃんの体がヒクッヒクッと気持ち良さそうに感じます!チンポを前にすると表情が変わりメチャ嬉しそう!おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「淫語でしゃぶらナイト」

英文科に通うという超正統派美女・藤原ひとみちゃんが、清楚な外見からは想像もつかない痴態を晒す!ちょっと知的に英文なんか読んでみても、ちょちょいといじり回せばただの痴女。本そっちのけで快感に身を委ね、チンコ片手にCum with me!かわいい顔を卑猥に歪め、怒涛の腰振り→連続中出し!英会話講師にチャレンジするも、ニオイ勃つオスのフェロモンにムラムラし始め、あっと言うまに淫獣フェラモンに早変わり!英語をしゃべるより淫語でしゃぶれ!手取り膣取り、結局最後は性のLesson!1本や2本じゃ物足りないのか、生徒みんなの蒸れ蒸れチンコを、片っ端からパクパクごっくん!清楚と淫乱、恥じらいと豪快。相反する要素を見事なまでに両立させる、スーパーハイブリッド天然美女・藤原ひとみのマストな1本!お見逃しなく!


Hamar's World 後編~名残惜しい最後のSEX~

ついに!Hamar’s World第一弾の完結編である後編の登場です!前、中編を通して信頼関係を深めていったHamar監督と一夏さんの旅行も遂に終わりを迎えます。人生で初めての中出しをHamar監督に捧げた一夏さん、すっかり監督に心を許したようで、ドライブデート中、かなりプライベートな話題も話してくれちゃってます。Hamar監督も一夏さんも、お互いにお互いを尊重しあっている様子がよく伝わってきます。ドライブが一息ついたところで、車内フェラを披露してくれる一夏さん。人に見られちゃわないか、見てるこっちがドキドキしちゃいます。最後はラブホで名残惜しむようにお互いを求める監督と一夏さん。絡み後に最後の感想を聞かれ、最後って思いたくない、と一言。女優さんにここまで言わせるとは、さすがHamar監督ですね。皆さんも、心行くまで本作品を堪能してください。


女医レズビアン~ヤリ過ぎ診療内科~

こんな女医もいるもんだ。かなりレズ気のある女医に若い患者が治療だと言いつつ、ワイセツな行為をされてしまう。女医は本気のレズで怖いくらい。女医はクンニが好きである。患者も最初は嫌がっていたけど、なぜか最後は気持ちよくなったみたい


隍・焚繧ョ繝」繝ォ縺ョ繝√Λ縲€縺昴・・・ title=

想定外のどエロ淫乱女