2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年09月14日

透けフェチ巨乳 Vol.7

透けフェチ巨乳 Vol.7

無修正初登場の超癒し系巫女・そらのゆめちゃん。今年も皆様のチンポからイッパイ精子が出るように願掛けしてくれるそうです!「チンポチンポ~…南無南無~…」と唱えると目の前には去年気持ちよくできなかったチンポの生霊が!!成仏させなくてはっ!とローションでお清め!じゅるじゅるとお口でも吸い付き、ザーメンをすっかり吸いだしてあげて見事お払いが完了!と思ったら今度はご立腹の住職登場。スケスケの巫女装束に着替えさえられなぜか縄緊縛のお仕置き!ヌルヌルになって透けて見える美巨乳をがしがしと掴まれ揉まれ、わけがわからないままマンコにバイブを突き刺されて「イっちゃいますぅー!」と昇天!全裸になってぷにゅぷにゅのパイズリに立ちバックの生挿入、そして絶叫の中出しにお掃除フェラ!巫女さんがこんなに淫らでいいんでしょうか?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


「リア充女優の膣ぶっこわし」

地球上すべての男に捧げるブランド女優、七瀬ジュリアのトランスオナニー。世界基準のいい女はヤることが違う。感度増幅バイザーを装着して、コンピューター制御のローターを膣に埋め込んだらバネのようにヒクつきます。スタッカートな小気味良い喘ぎが部屋に木霊してるけれど、本人はどれほど喘ぎまくってるのか解ってないでしょう。どんな結果が出てるのかオマンコに指を入れてみると、クキュクキュとアクアチックな音もプラスされて見てる方もトランス状態。バイブを打ち込んだらあまりにうるさいので、自分で持たせて口をチンコで塞ぎます。大口開けて喘ぐからチンコがこぼれた。あまり効果はないようだ。いつまでもおもちゃで一人遊びしてるんじゃないよ。セックスは肉弾戦です。つま先から首筋まで肉のぬくもりを感じながら舐め上げる。我々に任せてくれれば変な機械なんか使わずとも自然とトランス状態に堕ちることができますよ。イってもイっても永遠のように続く肉の突き上げに本物のトランスを味わうブランド女優。妊娠なんか気にせずぶちまけられた精子の温かさによりいっそうヒクつけばいい。終ってみれば、沖縄美女が唇にいったい何つけてるんだ。


初裏だけど...縛っちゃえ!!

ロリ好きの皆さんにお勧めの初裏作品の登場です!笑顔のとっても可愛いミクロ女優、田丸みくちゃんが2人の男優を相手に激しくアツい絡みを披露してくれます!145cmでEカップという、身長の割には大きな胸がチャームポイントのみくちゃん、性感帯は予想を違わず胸(とオ〇ンコ)だそう。紐で上半身を縛り上げられ、強調された自慢の胸をつんつんされ、照れながらも感じちゃうみくちゃん。イラマチオされておちんちんをしゃぶったまま苦しそうに「すごいおっきい(って言ってると思う)」だって。おちんちんを舐めるのは好きなのね。。。後半戦は目まぐるしく体位を入れ替えてながらの3P。小さな身体を駆使しながら充実の絡みを披露してくれます!


女医レズビアン~ヤリ過ぎ診療内科VOL.03~

レズ医師高木の病院に男性が苦手でまだ男の人と付き合ったことがないという女性患者が来た。子供が欲しいという患者は男性と性行為をしないと子供が出来ないと教えてもらう。クンニ好きの医師はクンニをし、女性器から出てくる分泌液を舐める。女性患者の味は美味しいらしい。


笘・恚隴キ蟀ヲ笘・リ繝シ繧ケ縺ェ縺贋サ穂コ狗尢謦ョ鬚ィ

por渕田 光子

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/115-52556c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック