2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年05月01日

近親家族 パート3

近親家族 パート3

両親の離婚騒動でふりまわされ、互いに励まし労わりあってきた兄妹には誰にもいえない秘密がある。それは、親に内緒の背徳行為。事ある毎に妹のカラダを弄り、嗅ぎ、味わう兄。妹もその兄の許されない行為を受け入れてしまっていること。快楽に囚われた兄妹にモラルなどというものは存在しない!兄と妹、背徳に落ちた「家族」の歪んだ性交。兄妹の異常な愛情を描き出す問題作、近親家族 パート3!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「1テレアナウンサーの初鳴き」

某テレビ局の朝の顔と言われたアナウンサーの西尾由〇里にそっくりな新人1テレアナウンサーの西尾かおりがドラマの撮影現場に突撃レポート。新人さんの緊張感が伝わってきます。なぜか声をひそめる西尾かおりの臨場感たっぷりレポート。この雰囲気だけでチンコ起ちそうです。1テレスタッフは変態です。インタビューに現場に入ったらまだ主演女優が来ていない。このままだとテッペン(深夜0時)まわっちゃうよぉ。スタッフさんたちがみんなピリピリムードです。そこで監督の打ち出した案は女子アナをバーター(代役)に起用すること。「聞いてないんですけど」今決めたんですもん。(アナが開いてりゃ誰だっていいんだよぉ。べしゃりもまだまだ、場ミリ(立ち位置)も把握できない新人だってクリトリスは気持ちいいだろ。)誉めちぎられて気持ちよくポーズをとるバカな女子アナ誕生。これはドラマの撮影じゃなかったの?だまされた!?監督もつい男のことを俳優じゃなく男優って呼んじゃいました。それは強制AV出演の始まり。


クレーム処理に来た塾講師に悪戯してヤった~ハメ潮全開!~

悪戯してヤったシリーズ第二弾は、全身ズブ濡れ爆裂潮吹き&失禁にぶるぶる身体を震わせながら茫然自失状態でも感じまくる、ド淫乱ロリフェイス「櫻井ともか」ちゃんです。熟の講師として教え子の親に謝りに来宅した彼女に容赦なく誠意を求めるパワハラ親父。最初は嫌がっていた彼女ですが、指で少し弄られた瞬間にまさかの失禁。膣穴を掻き回されまくり何度も潮吹き!高く吹き上がり勢いよくレンズにまで飛び散る程の乱れぶり!同時に全身痙攣!下半身をビクビクさせ悶え狂う。直後バックでチンポを挿入され絶叫。続く騎乗位で一端チンポを抜かれた直後大量失禁!とにかく噴く吹く!!その気になった彼女はもう誰にも止められません…。


めっちゃシタイ!!改#018~感度抜群のエロ女子大生~

引っ越してきたばっかりの女の子の部屋に遊びに来て、今忙しいと言っているけれど、ちょっとお邪魔しちゃう。持ってきたメイド服に着替えてもらい、男はやるだけやったら、すぐ帰っていった!


縲舌そ繝・ヨ縲第抄蜉ゥ莠、貂会ス幄痩譛医→譛玖痩・・ title=

超美白乳天使降臨

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/249-178cf783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック