2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年08月01日

ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~

ほんとにあったHな話 20 ~デリヘル嬢呼んだらまさかの妹~

デリヘル呼んでみたら妹が来てビックリ!久しぶりに会った妹がまさかこっそりデリヘルで働いてたなんて…。なんとなく気まずい空気の中、妹のカラダに目をやると驚くほど大人のオンナのカラダになっていた。いけないことと思えば思うほど膨らむ股間。でも、こんなチャンスはめったにない!気まずいからこそ…より勃っちゃう。発情の渦に飲み込まれていく兄と妹の近○相姦デリバリー。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「見下ろす長身、見上げた潮吹き ~特別ローションプレイ編~」

星優乃ちゃんの特別ローションプレイ編!ということで、超高画質でヌルヌル動くのに更にローションでヌルヌルしちゃったりしてもうベットベト!ディープキスから始まり星優乃ちゃんの気持ち良さそうな体へおっぱいから徐々にローションを垂らし、全身へくまなく練りこんでいく!オッパイもオシリもアソコもてっかてかのヌールヌル!そこへ容赦なくオモチャを直に押し付け、振動とヌメリの気持ちよさに、玩具を挿入されながらも自分でクリをいじくりまくって早くも連続昇天!ローションといえばやはりマットプレイ!ヌルヌルの全身を駆使して、シックスナインでチンポを重点的にシコシコとご奉仕する星優乃ちゃん!もうなんかいヌルヌルって言ったかわかりませんが、とにかく気持ち良いのは確か!ご堪能下さい!


浴衣娘と遊ぼう!

もう先に言っちゃいます!浴衣の下はノーブラ・ノーパン!これって世の殆どの男性の理想ですよね~。花火大会が始まるまでの時間つぶしに、ヤッちゃうことにしました♪今日のデートの相手は遥ちゃん。男優の乳首を弄る時や、下から玉袋を舐めあげる舌の動きが天下一品です!フェラしているだけなのに自分も気持ちよさそうな顔をするあたりエロいですねぇ~。はだけた浴衣にM字開脚で縛ったまま、おマンコに電動こけしをあてると流線型を描きながら潮が勢いよく吹き出しちゃいました。今日は最初っからヤラれっぱなしで、限界であろうおマンコに肉棒が突き刺さる!後半は悶絶しまくり!


めっちゃシタイ!!改#018~感度抜群のエロ女子大生~

引っ越してきたばっかりの女の子の部屋に遊びに来て、今忙しいと言っているけれど、ちょっとお邪魔しちゃう。持ってきたメイド服に着替えてもらい、男はやるだけやったら、すぐ帰っていった!


笘・恚隴キ蟀ヲ笘・リ繝シ繧ケ縺ェ縺贋サ穂コ狗尢謦ョ鬚ィ

カリビアンキューティー Vol.24

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/341-4994a6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック