2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年09月01日

Debut Vol.3

Debut Vol.3

エッチなことが大好きなんだけど、すごく恥ずかしがり屋で、ちょっと責められたりすると真っ赤になって、でも嬉しくて気持ちよくて笑っちゃって「ダメダメー!」ってなっちゃう女の子。それが岩佐あゆみ!!カリビアンコムに初裏デビューしちゃいますっ!身長155cmでロリ顔スマイルなのに、超ふわでかパイを隠し持つ!その見た目で「舐めてもいいかな?」なんて聞かないでよ!もう我慢汁出ちゃうっ!無邪気にチンコを舐めたりおっぱいで挟んだりして、ザーメンがどぴゅりと出たら本当に幸せそう~!照れまくりなのに「まんこ・・・」とおねだりなんかして!もうしっかり反応して火照り、糸をひくマンちゃんを舐めてもらうあゆみっちゃん!びっくんと昇天する姿、もう食べちゃいたい!もう食べるっ!ぶるんぶるん揺れるオッパイももふもふ頂いてマンコにはザーメン注入!それでも笑顔!もーエロい娘大好きだー!! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク 最終話」

遂に目的地に到着!! 「助けてくれたら大胆ご奉仕!セックスヒッチハイク」の三話あるうちの最終話!これは見逃せませんよ!疲れを癒しに早速混浴露天風呂へ。小泉のぞみちゃん、小日向ゆうこちゃん、綾瀬じゅりちゃんの3人が露天風呂へ向かうと、既に4人の男達が湯船でお酒を一杯やりながら楽しんでいます。早速乱交キス&フェラへ。盛り上がってくると、男一人が仰向けになり、そこに女子3人がまたがっての摩擦プレイ。一人が抜きフェラをしながら他の女子が愛撫と豪華な内容。のぼせてしまう前に全員で部屋に戻って布団の上で乱交6P本番。浴衣姿にノーパンは興奮します。指マンでピチャピチャ、お尻を突き出してクンニやフェラとあちこちであえぎ声が聞こえてくるので目が離せません!ひとつの部屋でバックや騎乗位でそれぞれ入り乱れ、まさに乱交!とにかく抜きどころ満載で、ぼーっと見ていられない大満足の内容!お見逃しなく!


スカイエンジェル Vol.126~後編~

前編に続き後編も貪欲な奈央ちゃんが再び!!自らの手で敏感なおマンコを弄りながら「クリがもう大きくなっちゃった!」とシアワセそう!指で中を弄る音がたまりません!!その後もローターでクリを激しく責め、「一回イクね!」と満面の笑み!!飽き足らず電マでもイッてしまいます!その後も放尿シーンに続き、2人のハメ師にローター、バイブ、電マで弄られ敏感なおまんこもぐちゃぐちゃに!「何度もイケる体なんです!」と言っちゃうって事は、何度もイカしてくださいって事で、案の定何度もイカされ中出しフィニッシュ!満面の笑みです!!


レズフェティシズム~バニーガール夜のから騒ぎ~

バニーガールちゃんたちの夜の姿を覗いてみましょう~。かわいい子たちがバーに立ってTバックのお尻を突き出してしまってもう公共の場でこんな姿は犯罪ですよね!!


竕ェ譬。蜀・ソ€繝溘ルJK繝サ2011邱城寔邱ィ竕ォ

面接にきた女の子をそのままファック

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/372-724729f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック