2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年01月01日

社長秘書のお仕事 Vol.4

社長秘書のお仕事 Vol.4

社長秘書・そらのゆめのお仕事は、社長が良い仕事をできるよう、彼のコンディション作りから始まります。商談前には根元までしゃぶりつくすディープスロートに美乳パイズリマッサージ。ぴゅぴゅっとお口で抜いてあげれば、気分スッキリ、コンディションもばっちり!商談のまとめにはカラダも張ります!真っ白な肌の上に刺身を乗せて女体盛り!柔らかマンコでわかめ酒!お酒なのか興奮の末の愛汁なのか、どちらにしても舐め尽くしてもらいましょう!そして最後の切り札、生姦接待!上下のお口でお得意様のチンコ、受け止めます。膣も全身もザーメンまみれにしてください!それでこそデキる秘書の鏡!今日も商談成立!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


「アナルマンコ10連続中出し」

精液姫(ザーメンクィーン)の異名を持つ変態娘・上原美紀ちゃん。本日は中出し10連発にチャレンジしていただきます。ただの10連発では新鮮味に欠けるということで、前代未聞、前人未到のマンコ&アナルのダブル美穴10連発!世紀のチャレンジへ向け、着々と準備も進みます。腸内洗浄・・・OK!菊門拡張・・・OK!心の準備・・・たぶんOKっ!全ての準備が整ったところで、美紀ちゃんの体へ一斉に飛びかかるチンポコ達。そして始まる壮絶な中出しの宴・・・。美紀ちゃんの繊細な二穴と精神は無事最後までもつのでしょうか・・・?!


大人のおもちゃはいかがでしょうか?

皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマンコぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ。


水着フェチ~ローションマッサージ~

スクール水着を着た女の子が男からじっくり、時間をかけてまさぐり、台の上でローションを使った性感マッサージを受けて、女の子はイッてしまった。


縲占。苓ァ偵メ繝ゥ・√・繝橸ス槭ヱ繝ウ繝√Λ 繝代Φ2笳上∩縺医€・ title=

美熟女吉高 佳織

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/494-44aba128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック