2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年03月01日

美人痴女の絶頂ライフスタイル

美人痴女の絶頂ライフスタイル

朝オフィスに出社する来栖千夏ちゃん、出社すると誰もいない。暇なのでアダルトサイトを見ていたら、ナンだか興奮してきちゃったみたヒ!デスクの引き出しからローターを取り出し、周りをキョロキョロしながら、オマンコに押し当てます。パンティを脱ぐとネットリした愛液が綺麗なオマンコから朝日に反射してゆっくりと垂れ落ちます。ローターだけじゃ物足りなくなっちゃった千夏ちゃん・・・いきなりローターをアナルにぶち込んでオマンコに極太バイブをブッ刺して挙句の果てにはオフィス中潮大噴射~!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


「Model Collection select...109 ポップ」

ヲノコの二大ツボ、童顔X巨乳の贅沢コンボ!何をやっても可愛らしく、ナニをヤッてもいやらしい!そんなクイーン・オブ・コンパクトグラマーの鈴木さとみちゃんが、マンを持してモデルコレクションに登場です!「このコが相手なら!」と立候補してくる男優どもが後を絶たないので、こちらで三人にしぼらせていただきました。本日はこの精鋭3人を相手にしてもらうわけなんですが・・・なになに?さとみちゃんは人のお願いを断れない性格、ですと?ふむふむ。では、色々お願いしちゃおうかしら。イロイロとね・・・フフフ。ガッチリと両手を拘束したり、パックリと三人掛かりでマンコを拡げたり、ドップリとザーメン注入したり。さとみちゃんのいじらしい反応に、ついつい激しくヤりすぎてしまうケダモノ三人衆。あまりヤりすぎて大女優を壊さないでくださいね。って意外と喜んでますね、さとみちゃん。まったく、やらしいコだ。おかげでカメラの向こうのキノコの山たちも大喜びですけどね。


性悪ギャルに卑猥なお仕置き~キャバ嬢RICAの場合~

借金まみれのギャルのキャバ嬢、RICA。手っ取り早く借金を返すため、AVに出演することを決意したようだが、現場での態度は最悪。失礼な態度を繰り返し、早く撮影を終わらしてギャラをもらうことしか考えていない模様。そんな無礼で失礼な女には、罰を与えねばならない!ということで、性悪女の手と足を縛り、自由に動けないようにし、さらに目隠しをして周りが見えない状態にして撮影開始。ローターと電マで攻められ、抵抗も出来ずに感じてしまうRICA。ローターをマ〇コに深々と埋められ他状態で目隠しを外されると、そこにいたのは債権者だった。。。


桃尻~競泳水着でアナルプレイ~

長い髪のレナちゃんはスタイルも良くとってもエロい。あと少し筋肉質です。アナルとマンコ両方にオモチャを入れられると気持ちよさそうな表情をしています。最後は男のイカしたチンコでマンコを突きまくって、レナちゃんをイカせちゃいました。


螟上・諤昴>蜃コ100譫壺名縲€繝薙く繝九◎縺ョ・抵シ育エ舌ン繧ュ繝具シ・ title=

淫乱美脚黒ギャル 後編

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/554-402cce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック