2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年11月01日

淑女の淫らな娯楽 前編

淑女の淫らな娯楽 前編

セレブ美熟女・若林美保さんの優雅で欲望むき出しのセックスライフをお届けしちゃいます!広くて豪華な部屋で楽しくお喋りする男女4人。「セックスはじめる?」と、ごく自然に互いの身体を貪り合います!そして、シャワー室にお気に入りの男を連れ込んで本能のままに交じり合う美保さん。挑発的に見つめながらチンポを舐め回し、セクシーな表情を見せながらマンコを弄らせます!互いにエッチな気分が最高潮に達したところで挿入開始。激しく膣内とチンポが擦れあい、美保さんは悶え狂います!熟女好きの方もそうでない方もお勧めの一本です!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「グラマラス No.26 篠崎ジュリア」

エスカレートする素人娘の淫らな性がついに無修正にまで到達。若干20歳の篠崎ジュリアが世界に向けて顔もマ○コも全公開してくれます。後悔先に立たず、チ○コは立ちっぱなし。撮影しちゃったものは確実に配信いたします。マングリ返しでマイクロビキニをずらして足を開かせると思慮深げに天井を見つめるジュリアちゃん。恥ずかしさのあまり目を合わせることもできません。がしかし、おマンコをぱくぱく開閉させるともう天井なんて見てる余裕もなくなります。素人に毛が生えたような新人さんなだけあってまだまだ恥ずかしそう。その初心な反応が超そそる。喘ぎ声は控えめに我慢してるけど腰はガクガクプルプル。お潮もしっかり垂れ流し。結果気持ちよかったんだからよかったんだよ。また遊びに来て下さいね。


お触り居酒屋で美肌巨乳娘に中出し!

セクシー居酒屋で働くことになったイブちゃん。しかし、そんなイブちゃんを疎ましく思っている先輩から嫌がらせを受けるハメに。イブちゃんばっかり指名が入ることに嫉妬した先輩・さゆりは常連客2人にイブちゃんを追い出すための協力を依頼する。お触り禁止の居酒屋で執拗にイブちゃんの体を触ってくる二人。我慢できなくなったイブちゃんは店長に相談するも、常連のお客さんだから我慢して、と説得され、渋々接待を続けるイブちゃん。調子に乗った常連客は下半身を露出させ、イブちゃんにイチモツを見せつける。再度、逃げ出したイブちゃんだったが、店長から時給アップをチラつかされ、結局、接待を続けることに。接客の途中で逃げ出してしまったイブちゃんに対し、常連客が要求したこととは。。。Eカップのロリ顔ナイスバデイの星野イブちゃんの新作を是非是非お楽しみ下さい!


超素人美女とアナルファック

芸能界やモデルにも出てきそうなぐらいのスーパー美女の登場です。彼女はとても綺麗な美脚ラインに美顔、スタイル抜群といった感じで、男は何でもしてあげたくなってしまう美女です。私服で登場しミニスカートを履き自慢の美脚が光り輝いています。下着もTバックで綺麗なお尻も印象的です。ホテルに入り入浴後、コスプレファックの始まりです。アナルファックもあり見所満載です。今夜のおかずにもってこいの作品になっておりますのでご期待ください。


MERCURY

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/696-4490244d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック