2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018年02月02日

淫乱美脚黒ギャル 後編

淫乱美脚黒ギャル 後編

褐色の肌にスレンダーボディと美脚、淫乱イカせ屋・KEIちゃんの「淫乱美脚黒ギャル」後編はエロ汁まみれの3Pです。見ているだけで男を勃たせるスレンダーなボディラインに超長くてイヤらしい美脚!2人の男達に全身を弄られイキまくる!チンコ好きの淫乱メス状態で極太チンポを交互に咥え込むKEIちゃん。連続ピストンに悶絶し3Pで大量のザーメンを膣中に吸収!生姦セックス大好きの淫乱美脚黒ギャル、KEIちゃんがマンコをびしょ濡れにさせてイキまくる!小麦色のエロ黒ギャルが立ちバックや大開脚でハメ狂う恥態をとくとご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「Icup爆乳のムチムチ3P」

Iカップでサイズはなんと100cm!あの美爆乳がまたしても揺れる!そして今度は縛られる!緊縛されて全開のマンコをローター・バイブで責められ、悶えながら絶頂の潮吹き!顔の前に差し出された発射寸前チンコたちも、そのエロそうな目つきでねっとりと見つめ、お口へイッパイ出してと言わんばかりに口を開けて大量のザーメンを迎え入れる!ここまでエロくここまでデカいオッパイにはチンコ一本じゃ足りねえぜ、と2本用意させていただきました。しかしあずさ嬢、2本相手もなんのその!あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、虜にならないはずはナシ!!


初ソープで元カノとバッタリ! 前編~回想~

あれは僕が会社をクビになった一週間後、落ち込む自分の気分転換にソープへ行ってみたときのこと。ソープ経験なしの僕は、女の子を指名するところからすでに心が弾んでいた。女の子の写真を見ていると「あれ?」。そこには三年前に付き合った僕の彼女「ゆりあ」がいた。蘇る、ゆりあと過ごした日々。笑顔のカワイイゆりあともう一度会いたくて、思わず指名してしまった。あの頃を思い出し、知り尽くした彼女の性感帯を無我夢中で攻める。彼女は体をヒクヒクさせながら、イクのを我慢しているようだった。僕の容赦ない攻めに、彼女はフェラで答えてくれる。僕たちは、ただの客とソープ嬢から、一瞬であの頃の二人に戻ってしまった。


アジアン流出!!香港のPOP歌手 St〇phy Ta〇gのプライベートセックス

香港のPOP歌手 St〇phy Ta〇gのプライベートセックスが流出です!画質はいまいちですが本物のようです!出てくる女性の綺麗にそして悩ましくヨガル姿にご注目ください!(流出映像のため音声&画像が壊れている部分がありますがご了承ください。)


繧「繝€繝ォ繝亥虚逕サ DUGA -繝・Η繧ャ-

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/709-df143703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック