2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年02月01日

寂しい若妻の淫らな欲望

寂しい若妻の淫らな欲望

結婚3年目の旦那とのセックスレス状態が続き日々オナニーの回数が増してゆく奈央。あまりの寂しさと欲求不満を解消する為お金で快楽を買う…。お金で買った男達にネットリ愛撫され電マでも、バイブでも、指マンでも、チンポでもあきれるほど潮を噴出するとんでもないお漏らし人妻。ド淫乱×大量潮吹きスプラッシュ×フシダラ過ぎる人妻の濃厚な3Pセックス!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「無邪気なラブローション」

あのモデルコレクションで一世風靡し、引退してしまった大塚ひなちゃん。大きなイメチェンをしてまたもや帰ってきましたー!!ロリ系なイメージから一転してフェロモンの出たギャル系へ。エロの追求して行くことに決めた姿をご披露。冒頭自己紹介で始まりますが、プライベートの生中出し体験談などが聞けちゃいます。セクシー下着を脱ぎ、パイパンおマ○コをじっくりと見せてくれます。今までに培ったフェラ経験を生かした舌使いは絶妙!お口の中でイかせちゃいます。気を改めて赤いビキニで登場。乳首が立ってきちゃったと既に興奮の模様。週に2,3回はオナニーしているということで、自らおマ○コをヒクヒクさせる得意芸も見せてくれます。バイブの玉部分を中に入れてしまい腰をクネクネ。満足できないのか、今度は電動ディルドを持ち出して自分でグリグリ。慣れたもんです。一人でちゃんとイくことも出来るスゴさ。やっぱりエロを追求しただけはあるかもしれません!シーンを変えて舌舐めキスから始まります。男優の乳首を舐めまわした後は、ローションを一度口に含んでから男優にゆっくりと吐き出したりします。お互いにヌルヌルになってくると、パイズリをしたりスライディングプレイでローションは糸を引く程に。生姦は肌が接触しあう感覚が好きということだけあって、本番プレイでは何度もイってるご様子。今回は魅せる女優として、今まで以上に見ごたえあるプロAV女優として復帰した大塚ひなをご覧あれ!


ロリカワ!人気絶頂コスドルを撮影会でヤッちゃいました

もと黒ギャル!今は一転、現役コスプレイヤーの「おぐりみく」ちゃんがコスドル撮影会で変態カメラマンと2人っきり。おだてながら、どんどん脱がせちゃうってよく聞きますけど、フェラ抜きごっくんまでしてくれるとは知らなかったな~。ファンを大切に!最近のコスドルはサービス精神旺盛ですね。衣装を変えて、その気になった彼女はかわいいポーズと取ってるのに、カメラマンはヤルことしか考えていません。友達も呼んで今度は動画を撮りたい!と無理な流れでフェラから挿入にもっていく。「そのままいや~~」というみくちゃんを無視して生で入れさせていただきました。最後は…


完全素人AV DEBUT 2nd~想い出volume1~

ちょっこと前にあったことのある女の子を学校帰りの路地で見つけたので、車に呼び寄せた。軽くドライブし余り人気のないところに着いたので、乳首コリコリしたり、フェラしてもらいます。たまに通る人に見つかったかも!


縲舌そ繝・ヨ縲代・繧ケ繝・せ縺輔s逕サ蜒擾シ托ス橸シ薙そ繝・ヨ

( ^^)/萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/525-5c617039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック