2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年02月02日

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

イクガミ強制射精 後編 ~あなたは誰のためにイキますか?~

広瀬藍子がガチで挑むエロエロパロディの後編。国の少子化に悩む政府は国民に性の価値を再認識させるために新法を施行。「イクガミ」を受け取った者は美裸体エージェントによって強制的に射精をさせられてしまう...。濡れたおマンコを見せ付け、お口といやらしい腰使いでドロドロザーメンを搾り出す!ドラマと美し過ぎるエージェントの3P中出しセックスが良質に混ざり合い興奮度MAX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「完全主観バーチャル温泉旅行 混浴編」

あどけない感じにも見えて、妖艶さも匂わす、素敵な倉本みおと一泊温泉旅行へレッツゴー!完全主観のバーチャルスタイルなので、即興で彼女の問いかけに答えならがご覧ください。移動中の車の中で自慰行為を要求してあげてください。ローターを取り出してクリトリスにピンポイントで刺激。よそ見をせずに運転にも集中してくださいね。旅館に到着すると浴衣に着替えて露天風呂へ。彼女がそっと帯をはずして浴衣を脱ぐシーンも、他人の目を気にせずみてあげてくださいね。水入らずで体もあらってくれます。泡立てながらオッパイ洗いや、オチンチンもキレイさっぱりにしてくれます。「私の体も洗って欲しいな~!」と可愛く要求してくるのでお返し。オッパイをあらっていると「ねえ、うえだけ?」とみおちゃん。他のところもしっかり洗ってあげてください。二人でお湯に浸かりながらフェラ。生挿入で湯船がピチャピチャとはじけます。のぼせないように、ピストン運動を続けて中出しフィニッシュ!


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.4

今回、HEYZOのハメ撮りコレクションに登場してくれたのは可愛らしい21歳フリーター、Gカップ巨乳娘のねねちゃんです!Gカップの名の通りプリンプリンなおっぱいがたわわに揺れちゃいます!!!全身をゆっくりいじられながら少しずつ感じ始めるねねちゃん、ハメ師の指で潮吹き全開してしまいます!!その後も電マで責められ気持ちよさに体がビクビク!ご奉仕も忘れず、しっかり舐めつくしてハメ師のチンポをGカップおっぱいで挟んじゃいます!ついついチンポをおねだりしちゃうねねちゃん、最後は巨乳を揺らしながらの正常位でハメられ、中出しされちゃいます。


騎乗位オナニー「スーツで股がる女」

ギャル風のイケてるOLが登場。ソファに寝そべっている男のパンツを脱がしてティムポを無理やり起たして、男の断りも無く勝手に自分のマンコに挿入して、イカせて中にだしちゃった。次になぜか男がバイブを持たされている。まだ満足してないユリアちゃんはそのバイブを使ってオナニーしてイッたみたい


螟ァ莠コ縺ョ繧キ繝ァ繝・・蠎怜藤縺輔s逕サ蜒上€€蛹也イァ雋ゥ螢イ縲€繝悶ユ繧」繝・け

【無修正】夢心地【不倫】

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://touhokubijinsix.blog.2nt.com/tb.php/526-91140f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック